そして誰もいなくなった

最終回にまとめて感想を書くつもりでいたのにあの予告を見たらさー><伊野尾くん、ものすごい役をもらったんだね…

日下くん、確かにずっと怪しかった。屋上で新一が追い詰められた時のあの声は伊野尾くんだろうなぁと思ってた。腕の怪我は自作自演で、雨の中新一を拾ったり上半身裸の新一をガバっと抱きしめたのは(書き方よ…)全部自分を信じ込ませるための演技で裏切るのかな、でもそんな重要な役が伊野尾くんにくるのかなぁ…と思っていたら本当にきた!予告で新一のこと挑発する伊野尾くんが恐ろしすぎてドキドキしたよ…。伊野尾くんすごい、本当にすごいね。これしか言えない。迫真の演技がカラフト伯父さんを思い出し…伊野尾くんの可能性は無限大だなと思ったことを思い出しました。来週が楽しみすぎる。

このドラマ、毎週ちゃんと見てるんだけどワケわからなくて途中本気で日下くんと新一はBL関係なの?と思ったしwそこにさおりが入り込んでくるし、(なんともない顔してたけど今となってみれば…ですね)結局日下くんの目的は何なのか、天使のような悪魔の笑顔ってミッドナイトシャッフルかよって感じだけどwとりあえずどんな結末になるのか、最後まで見守りたいと思います。

それにしても寝顔シーンはガチ寝だったそうで…かわいすぎる><なのに藤原竜也さん相手にあの狂った演技…伊野尾くんほんとすごい…