読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

Vamp Bamboo Burn@赤坂ACTシアター(9/3マチネ)

行ってきましたVBB!斗真が新感線の舞台に出るって聞いた時行きたい!と思い、ジュニア情報局で申し込んでみたものの落選…。しかし諦めきれず一般でゲットし、A席の一番後ろから観てきました。

新感線の舞台は剛くんが「荒神」をやった時に初めて観てハマり、その後「Cat in the Red Boots」も観に行ったんですが。斗真さんはあれ以来の新感線だったんですねぇ。しかも今回の舞台はその時から話があったようで、何だか縁を感じてしまいました。あれからもう10年なんですね…

ということでVBB。開演前に流れる音楽が荒神を思い出して何だか泣けたよ~~~~><話はとてもクドカンで新感線だなと。かぐや姫やらヴァンパイアやらエイリアンってなんやねんって感じだったけどしっかりまとまってるのがさすがだなぁと思った。

そして斗真はやっぱり美形ですね!ビジュアル系の恰好がよく似合う!でも劣化したとうしろうはひどかったw歌もうまかったし殺陣も素晴らしかったな~。殺陣といえば小池栄子さんも。演技うまいし美人だしで私は好きなんですが今回もすごくよかった!GMのエキストラ以来見れて嬉しかったです。私は胸の谷間に釘づけでしたw神ちゃんもすごくよかったよー!舞台観る前にパンフレット読んでたからギター弾いてたところがちゃんと見れたし(でも登場シーンはいつからいたのか気付かなかった…)まさかのふんどし姿まで!さすがアイドルは綺麗なお身体してますよね~。お尻がかわいかった。←双眼鏡でガン見

中村倫也くんを見たのは初めてだったけどとてもかっこいい方ですね!女装してたの気付かなかったくらい似合っててビックリしたw篠井さんも初めて観たなぁ。

橋本じゅんさんと粟根まことさんは、これまた荒神を思い出して胸が熱くなるし、見ると何だか安心する。今回じゅんさんが沖縄の人の役でなんくるないさーやら沖縄のこといっぱい言ってたので、リサイタルの沖縄に行きたくなって困りましたw

それにしても楽しい舞台だったな!最後がガンガンのロックで終わったんだけど、斗真と神ちゃんがノリノリですごく楽しそうだった!二人ともこういうの好きそう!(よく知らないけど)もう1度観たいって思える舞台でサイコーでした!一番後ろの席だったけど照明がすごく綺麗だったし。行けてよかった~!

f:id:nanami8888:20160905123412j:plain