読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

罪な男

おおくらさん

フライデー後に生放送のラジオと歌番組があるなんて大倉くんも大変だね!

ってことで久々のフライデーです。相手がちゃんとした女優さんで、大倉くんも一流芸能人になったんだなぁと思ったのと同時に心にぽっかり穴があいてしまったというか…寂しいような悲しいような、よく分からない感情がここ数日渦巻いておりました。

あんなにかっこよくてかわいいリア充の大倉くんなんだから彼女いて当然だしもちろんリア恋とかでもないし、でもやっぱり隠し通してほしかったなーというのが本音で。言ったじゃないかじゃないけど、本当のことなんか知りたくないんです。言ったじゃないかは私がアイドルに対する気持ちそのままだよ。

そんなモヤモヤした気持ちのまま土曜のラジオを聞いたら、大倉くんがいつもと全然違う妙なテンション&やたら早口で喋りまくってて、分かりやすいなぁと思ってしまった。いつも通りにできない大倉くんがちょっと愛しい。かも。優くんの時はあんなにイジってたのに大倉くんは全くイジられなくて、それがまたリアルだったけど。そりゃイジれないよねぇ。

そして昨日のFNS。3部にやっと登場したエイトさん(まるちゃんはマクベス後にお疲れ様です><)また無責任ヒーローかよと思ったら十祭で着た浴衣キターーーー!しかも大倉くんの髪の毛が伸びてる!レンジャーで髪の毛伸ばそうって言ってたけどあんなに伸びてたんだね。やっぱり前髪って大事。すごくかわいい。かわいい髪型してニコニコしてて、ちゃんとアイドルしてて嬉しかった。ずっとモヤモヤしてたけど表でちゃんとアイドルしてくれるならそれでいいやって思えたよ。

その後の夜フェスの方では罪と夏を披露し、Mステのリハでチーフに怒られたらしい乳揉みをやってて大笑いw大倉くんてほんとバカだなー。でもそんなところも好きなんだよ!

コンサートのオーラスは腸閉塞で出られなくなるし、追悼みたいなDVDが出るし、変な髪型になるし、それでももうすぐリサイタルだから!ってテンションあげてたら直前に撮られるし、なんか今年散々な気がするけどそれでもやっぱり好きなんだよねぇ…。全く罪な男だよ。でもちゃんとお仕事して満足させてくれたらプラベは知らないフリするから。リサイタルはめいっぱい楽しませてね!

そういえば昨日の浴衣で思い出したけど、十祭の最後の挨拶で亮ちゃんがよく撮られること反省してて、でもあれ以来全く撮られてないからちゃんと気を付けてるんだなーって。亮ちゃんも前髪おりててかわいかったなぁ。最近の亮ちゃんすごくかわいい。大倉くんもちょっとは亮ちゃん見習ってよ><

そんな感じです。吐き出してスッキリ♪