読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

大満足のMUSIC DAY

今年のMUSIC DAYは最高だったー!

まずはジャニーズメドレー。今年も大倉くんと伊野尾くんとごうくんの共演が叶わなくて残念だったけど伊野尾くんは懐かしのジェットコースターロマンス歌ったし、しかも夏のかけらのイントロも踊ってて感無量でした。隣にいのはらがいたおかげでサビもちょっと踊ってるよ~!夏のかけらはカミセンの中でベスト3に入るくらい大好きな曲です。歌詞もメロディーも振付もかわいいんだよ~。10代のカミセン最強だったな…。私の青春です。

大倉くんは聞き飽きたギンギラギンでつまんなーいって思ってたけど大好きなWASABIの衣装で嬉しかった。と同時に元気が出るライブの大倉くんが残らない恨みが再びふつふつと…。

岡田はやまちゃん担いだり伊野尾くんと肩組んだりしてやりたい放題ですなwそんな岡田に激しく嫉妬です!!!w

ちなみにメドレーは太陽がいっぱいが1番かわいかった。しかしこの歌若い子は知ってるのかなw太陽がいっぱいって89年発売だから、有岡くんとしげと勝利くんが生まれる前なんだよね…。夏のかけら歌ったマリウスも生まれるだし。ショックすぎる><

 

エイトはライフと罪と夏を披露。今回は全く期待してなかったけど普通に披露してくれてすごく嬉しかったよー。普通でいいんです!しかも水着ギャルいないから見やすかったし。水平さんの衣装が妙にかわいらしい。大倉くんの髪の毛もだいぶ伸びてきて嬉しい限り(´∀`*)この調子でリサイタルまでにはよい髪型になってますように!

JUMPはウィークエンダーと真剣サンシャイン。JUMPのみなさんビジュアルが最高すぎませんか?特にやまちゃんの金髪が麗しすぎる。伊野尾くんは翔さんにいじってもらっておいしいねw今年もコンサート行けることになったので楽しみです!

あとは初登場のセクゾ。見るたびにそうくんがイケメンになってるのでビビッております。マリウスは大きくなったけどまだまだかわいいね(*´ω`*)親戚のおばちゃん気分で見てます。これからどんな大人になっていくのか楽しみだねー!