最近のおたくごと

せっかく更新したので最近のおたくごとを書こうかなー。といっても特にないんだけど。エイトもJUMPも結果待ちなので。

エイトは新曲が決まりましたね。そしてアグリが音源化すると。これについては反対派かな。まぁ私は47すら行ってないド新規なので、8人がどうこうとかいう資格はございません。でもあの曲は音源化してないからこそよかったと思うし、だから貴重だったのに、それを何で今さら音源化するんだろうっていう疑問。去年出したヘブンリも同様ですが。新しくなったヘブンリほとんど聞いてないもんな…。

エイトのレギュラー番組だと、関ジャムは吉川晃司とコラボしたKISSに撃たれて眠りたいがめちゃくちゃよかったーーーー。大倉くんの低音ボイスがめいっぱい堪能できてすごいドキドキした。背の高い吉川さんと並んでもサマになっててかっこよかったし、何より大倉くんてこういう歌似合うよね。大倉くんの歌いっぱい聞きたいんだよー。ついでにもっと踊ってほしい。最近ブログでエイトにダンスしてほしいかバンドしてほしいかっていうことを書いてた方がいて興味深く読ませてもらったんですが、私は断然ダンス派です。ドラム叩いてる大倉くん好きだけど踊ってる大倉くんも大好き。この前のぱみゅぱみゅさんのダンスもかわいかったなぁ。(特にりょーちゃん)ヤンマーなんてあんなに踊れるんだからさー、バンドばかりになるのは勿体ないよ!

クロニクルは2週遅れで放送してます。りゅうちぇる風の大倉くんが意外と似合っててかわいかったwクロニクルはカメラ目線の陸上が1番好きだなぁ。あとは英会話伝言ゲーム。亮ちゃんすごいなーって思いながら見て、しんごさんで爆笑してます。そしていつもハルカさん頼みのよこやまさん…笑。

 

JUMPは新曲が出ました!真剣サンシャイン。MVが学ランでかわいい。JUMQ見たらユニットが楽しみになってきました。あとは映画だったりドラマだったり色々あってついていくのが大変です><伊野尾くんは毎週めざましテレビメレンゲの気持ちがあって、7月からのドラマも決まったし、なんかもうすごいよね。毎日のように顔を見てる気がする。見てるこっちがチェックするの大変なんだから本人はもっと大変なんだろうな…。頑張ってほしい!

 

あと最近はまいジャニ見て癒されてます。西畑くんと大西流星くんがかわいい!向井康二くんはたまに本気で三宅の健と似てる時があってビックリするわ(どうでもいい)文ちゃんと龍太はがんばれ!って思いながら見てます。この前のまいジャニで二人で轟歌ってたの見た時は切なくなったけど。

 

そんな感じで楽しくおたくしてます。