読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

いただきハイジャンプとcanジャニ

私が今好きな番組は関ジャニ∞クロニクルといただきハイジャンプです。どちらも遅れですが放送されてる地域の方が少ないこの番組を初回から放送してくれてるテレビ静岡様には感謝しかありません!!!

今回はいただきハイジャンプの話なんですが、この前放送されたビビり三銃士の絶叫マシンロケがすごくよかったーーー。絶叫マシンが大嫌いな伊野尾くん、高所恐怖症のやまちゃん、スタジオで仕掛けられるといつもかなりビビってるゆうとりんが西のナガシマスパーランドと東の富士急ハイランド、どちらの絶叫マシンが怖いか調査してました。

この番組ってちょいちょいcanジャニと同じような企画が出てきてすごく楽しいです。私はテレビ朝日系で続いてるエイトのレギュラー番組の中でcanジャニが1番好きだったので。絶叫ロケもやってたねー!

f:id:nanami8888:20160227213025j:plain

これはcanジャニ。高所恐怖症のまるちゃんと絶叫は大丈夫なはずの横山さんのロケ。でもまるちゃんは意外にハイテンションで楽しんで、逆に横山さんはバンジーを拒否!結果お寺修行に(岩茸取りを拒否した)大倉くんと行かされるわけですが。ひっくり返したついでに寺修行と岩茸見たけど若くてかわいかったー。ヘタレな大倉くんが大好き!

 

f:id:nanami8888:20160227213040j:plain

そしてこちらがいたジャン。私の地域はまだナガシマスパーランドしか放送されてないんですが、ジェットコースターに乗ったやまちゃんが怖すぎて泣いててかわいかった…。そしてそんなやまちゃんを見た伊野尾くんが「やまだぁ」って、やまちゃんをギューって抱きしめて頭ポンポンしてたのがすごいお兄ちゃんで><たまらなかった><><><伊野尾くんて普段は自由奔放にやってるけど、ふとした時にお兄ちゃんになるのがたまらないです。次回の富士急編もすごく楽しみ!

クロニクルもいたジャンもすごくおもしろいから、早く全国ネットになればいいのになぁ!