V6のDVD

V6のDVDを買いました!20周年のツアー行きたかったし、買おうかなーどうしようかなーと迷っていたらMCで伊野尾くんが喋ってるというので!迷うことなく即ポチり。週末に全部見ました。

いやーとにかく懐かしかった。でも知らない曲もいっぱいあったな。V6離れてから8年も経つもんなぁ。知らない曲の中でSupernovaがすごくいいなー!と思ってツイッターでつぶやいたら、V6ファンの友達がみんな好きだと言っててコンサートでも盛り上がると教えてくれた。やっぱりみんな好きなんだねぇ。

シングルなのになぜかコンサートで1度も披露してくれなかったメジルシの記憶を歌ってたことに感動したり、can do can goもほとんど歌ってくれなかったから(ジュニアに取られたので)それも歌ってて嬉しかったなぁ。しかも踊ってる!色々聴いてたら当時を思い出して泣きそうになったよー。特にoverは大好きで、思い出が詰まりすぎてるので。トニカミで別れるあのフリも懐かしい…

途中で出てくる映像も泣けますね。V6が出会える確率とか。観客数とか、私もあの中に入ってるんだよなー。V6はコンサートめちゃくちゃ行ったので。若い時の勢いって恐ろしい。本編ラストのWait for Youで泣き、アンコールラストのメッセージの演出で号泣ですよ。ファンやめた私でさえこんなだから、昔からずーっとファンやってる人達の気持ちを考えたら><。(私のV6ファンの友達はデビュー当時からファンやってる子がほとんど)20年、メンバー欠けずにずっと駆け抜けてきたなんてほんとすごい。私がV6のファンやってた12年は間違いじゃなかったなってDVDを見て改めて感じました。

にしてもV6みんなかっこいいな…アラフォーなのにずっと体型保ってるってすごいよね…とエイトを見ながら( ̄▽ ̄;)まぁエイトは色んな意味で人間くさいところが魅力なんだけど。ただV6見てたらエイトももうちょっとダンス頑張れよ!って言いたくなった。バンドもいいけどダンスも頑張ろうよー。何年か前まではもうちょっと踊ってたよ???

そしてそして楽しみにしてたMC。TOKIO嵐JUMP斗真とっつーがステージにずらっと並んで、なんて豪華なの!V6とTOKIOの絡み見てると安心するし、V6チルドレンの嵐と斗真(とっつーもあの世代だよね?)も微笑ましい。そしてJUMPのかわいいことよ。岡田に呼ばれておめでとうじゃなくて宣伝始めようとする伊野尾くんが面白すぎるw岡田に「今日はあまりかわいいって言ってくれない、テレてるんですか?」って言っちゃう伊野尾くんがほんとにかわいすぎるわ><あー…しかし岡田はいつのまにこんな変態おじさんになったんだ…(私がファンやめる頃もまだ反抗期だったよ…)