かけもちにっき

揺れ動くおたく

すばるのアルバムとJUMPのDVD

同じ日に発売されました!

まずはすばるの「歌」一通り聞いたけど素敵なアルバムだね~。特に元気を出してとSWEET MEMORIESが好き。優しい歌声がたまらない。First Loveは想像とちょっと違って、こうきたか!と。すばるが歌う女性の歌っていいよね。ロックロックしてるすばるよりこういう歌を歌ってるすばるの方が個人的には好きです。

 

それから「JUMPing CARnival」初回が早々に予約できなくなって、じゃんぷの勢いがほんとにすごいよー。せんせーションズの初回もあっという間に終わったし。これがJストーム…。

じゃんぷのDVDはメイキングやMC集や長いエンドロールはないけど、トンチキな編集しないしファン映さないし(これ大事)マルチアングルも普通だからストレスなく見れていいです。すごくシンプル。でも見たいところはちゃんと入れてくれてるからありがたい。しかも収録されてる公演が自分が入った時ので嬉しい!あの時の興奮が蘇るよーーー。スーパーデリケートで1人あぶれる伊野尾くんとかビバナイで伊野尾くんが歌詞間違えてたのとかそのまんま!

あとはみんなのビジュアルがよすぎて…。まるで漫画の世界から飛び出してきたかのよう。しかもみんな魅せ方がすごくうまい。プロのアイドルです。

何度見てもぺトラのにゃんこでしぼうだし、せんせーションズのダンス大好きすぎるし、ビトラ、愛よ~、ボイドンの流れはかっこよすぎるし。バクステでやってたダンスは正面で見れなかったからDVDで見れて嬉しかった!あとはカウコンのDVDが出てくれることを願いつつ…もうしばらくじゃんぷの世界に浸ります。