読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

日帰り大阪

まずは大倉くんがお仕事復帰ということで!本音言うともっと休んでほしかったんだけどやっぱり難しいのかな…。でもそれだけ症状が軽かったってことだよね。それは本当によかったです。でもくれぐれも無理はしないで。そしてこれを機に暴飲暴食はやめてね><身体を大事にして下さい。

昨日のレンジャーが久々の長文ですごく大倉くんらしくて、やっぱり好きだな、かわいいなぁぁぁって、今爆発しそうなほど大倉くんが愛しい><今回は残念だったけど早く笑顔の大倉くんに会えるといいな。

 

ということで安心したので大阪行った時のアレコレを。

今回は珍しく日帰りでした。新大阪駅について、約2週間ぶりの浪花そばでお昼ご飯!それからお土産を物色して環状線に乗りました。天王寺に着いて、やまちゃんというお店のたこ焼きを頂きました。ふわふわたこ焼きうまかった~。あべのハルカスのすぐ近くだったのでハルカスも行ってみました。展望台までは行ってないけど。いつか行ってみたい!

それから京セラドームへ移動しました。今回の席はビスタです。京セラドームはエイトが初めて単独カウコンをやった時から毎年来てるけどビスタは初めて。なのでちょっとドキドキでした。

東口の受付に行き、お姉さんがチケットと会員証、身分証明をしっかり確認。それから荷物チェックしてエレベーターで8階へ。エレベーターを降りるとまたもやお姉さんがおりまして、撮影禁止などの注意事項を聞いて、その先は自由行動。ホテルみたいな細長い廊下を歩いて部屋に入りました。部屋の中は電気が消してあって真っ暗。そしていざベランダ(バルコニー)へ!

8階の2列目だったので本当の最後列、天井席だったけどほぼ正面でバクステの真上だったからすごく見やすい。見晴らしサイコー!ただすごく高いから1列目だったら怖くて立てなかったと思う。噂通り椅子がフカフカでスペースも広々としていて快適でした。

並ばないと聞いてたトイレは意外と並んでたなぁ。個室が2個しかないから当然か。でも他にもトイレはあるので、そっちに行けば並ばなくてもよさそうです。私は部屋から近い方がラクなので並んでましたが。なのでギリギリになってしまい、席に戻って待ってたら6人が出てきまして。ビスタからでも即座に大倉くんだけいないことに気付く自分ってばすごいな…

ビスタから見たコンサートは、照明がすごく綺麗だったのが印象的です。レーザーなんてすごかった!あとは邪魔するものが何もないから本当に見やすいし、隣の人に当たることもないからストレスフリーだし、バクステくればつむじが見えるしw今回は気球もあったから、ビスタにも手を振ってくれて嬉しかった。思ってたよりも全然いい席でした。

エレベーターから近い部屋だったから帰りもエレベーター待ちすることなくすんなり帰れてよかったです。おかげで早い新幹線に乗って帰ることができました!

 

f:id:nanami8888:20160122074239j:plain

f:id:nanami8888:20160122122903j:plain

今度は7人揃ったエイトが見れますように!