2015-2016カウコン

今年のカウコンは2年振りの中継なだけにかなり豪華でしたねー!

京セラにいた時はなんでウィークエンダー歌ってるのか分からなかったんだけどリクエスト1位だったんですね。カウコン楽しかったなぁ…(カウコンロス)エイトはロマネ。カウコンの雰囲気にはあってないけどロマネが1位ってやっぱり嬉しいね!

そういえば大倉くんがラブソー歌ってたけど流星小瀧くんに挟まれてて!何だか興奮しましたよ!しかも流星と肩組んでるー!いい先輩してる!黒髪流星かっこいいなぁ。

年明けて、光一くんおめでとーって映像が流れた時やまちゃんが拍手してたような気がします。(気のせいじゃなければ)

色んなチャンピオンになるエイトがアホすぎる愛しいwww

かつんの10周年メドレーをどんな気持ちで見ればいいのかと…田口…

夢の2ショットはそれぞれよかったー。こんな組み合わせ絶対見られないよね。5位、4位、3位がそれぞれ嵐だったからこのまま全部嵐関連なんだろうなーと思ったら2位がまさかの大倉北山コンビ!アイノビート歌うたっちょんがかっこいい!!!やっぱりあぁいうかっこいいのを求めてしまう…。そしてズッコケは寝転んでかわいく。北山がたっちょんにゴロゴロ甘えて羨ましい><しかしこのコンビそんなに人気あったんだね。ちなみに私が見たいコンビは大倉くんとごうくんか大倉くんと伊野尾くんです。(伊野尾くんとごうくんは24時間TVで叶いましたから!)

そして1位がタッキーとすばる!この結果すごいな!懐かしすぎるーーー。私が行った最初で最後のジュニアコン(99年春)がまさにこの東のタッキー西のすばる時代だったんじゃないかと。当時は相葉ちゃんと、京都から帰ってきた大野くんが見たくて行ったんだけどね。いやいや懐かしい。しかも二人ともいい顔してる!すばるが子供みたいで無邪気でかわいい!こういうすばるが大好きだよーーーー。何だか泣けました。盛り上げてる嵐もいいね。新年早々いいものを見ました。あー楽しかった。