smartDVD

ジャンプのDVDをふらいんぐげっとしました。3枚組です。豪華!

まずはDisk1から見たんだけど楽しかったー!かっこよくてかわいいジャンプがいっぱい詰まってました。

ジャンプのコンサートDVDは、気付けば1枚目と2枚目以外は全部買ってて(サマリーも買ってもうた)その中には映るメンバーと映らないメンバーの差がありすぎだったり、おかしな編集して見にくかったり・・・でも今回はそういうのがなくてすごく見やすかった!伊野尾くんいっぱい映ってるし!しかもかわいい!幸せ!

smartは大倉くんまつずんまっすーの意見を参考にしたツアーだったんですよね。私はとにかく初めてのジャンプコンだったから、これがジャンプのコンサート!って感じで何もかもが新鮮だったんだけど、後から過去のDVDを見てみると、確かに今までのコンサートとは違うように感じた。かっこいい大人のジャンプを見せたいんだなーっていうのがすごく伝わってきた。もちろんかわいいのもいっぱいあったけど。そういえばエイトっぽい演出があったんだけど、あれって大倉くんの意見だったのかなー。

見てたら何となく思い出したけど、全然覚えてないのもあってwリロードすごいかっこいい演出なのに全然記憶にない・・・。SchoolGirlがめちゃくちゃかわいい!!!BESTコーナーの伊野尾くんがめちゃくちゃかわいい!!!新規なので何もかもが楽しいです。今夜はDisk2見ようと思います。