かけもちにっき

揺れ動くおたく

まとめておめ!

エイトのお仕事情報が毎日のように飛び込んできて大変だー。

まずはすばさん、ソロデビューおめでとうございます。CD買いました。記憶もいいけど今のところココロオドレバが1番好きかなぁ。乗っかりトレインもいい。エイトのすばるとは全然違う歌い方で、これはこれですごく好みです。
歌い方が全然違うといえばカバーズ!前回見た時は、エイトの活動が彼の邪魔になってしまってるのでは・・・なんて思ってしまったけど、今回はそんなことはなく。単純にこの人やっぱりすごいなーと思った。男が歌うスワロウテイルありです。すごく雰囲気があってよかった。愚か者は和田アッコさんのようなパワフルな歌い方。歌ってる時とトークの時のギャップもかわいいね!

次はしんごさん。アート系の特番だそうですが、ビートたけしさんと一緒にっていうのがすごい。ついにそこまできたか!とかなりビックリしました。どこまでいくの村上信五。楽しみにしてます。

それからまるちゃんが朝の情報番組の司会と!毎週生のまるちゃんが見れるだなんて土曜は幸せだね(´∀`*)知っとこ枠だから地元でも放送されるだろうし、楽しみ楽しみ。爽やかまるちゃん期待してます。

しかし10周年が終わったら個人活動がメインになるんだろうとは思っていたけど、こんなにポンポンと発表されるとビックリするねえ。みんながんばって!