舞台おめ!

よこやまさん主演舞台おめでとうございますううう!!!
ここ最近のよこやまさんのお仕事には驚かされてばかりですが、今回が一番驚きました!大切な人に想いを上手く伝えられない青年役なんてよこやまさんにピッタリだと思うし、ちょっと不思議でロマンティックな物語なんて期待しかないです。

しかも青木豪さん作と!青木さんの作品はIZOと鉈切り丸を観に行きましたが(両方もりたごうくんです)私にとってはIZOが思い出深いなぁ・・・。これについては重すぎて語れないけどすごくよかったので、今回も楽しみ!ただグローブ座・・・チケット取れるのかなぁ><

ってその前に伊野尾くんがグローブ座だよ!申込したけど倍率が読めなさすぎて><どうか観に行けますように!