エイトレンジャー2

エイトレンジャー2届きました。全部見ました。本編も特典もコメンタリーも全部見た。ただコメンタリーは見にく過ぎてビックリした!何の話してるのか全然分からなかったから(あまり覚えてない・・・)まず本編見て、コメンタリーはマルチアングルを切り替えながら見てました。

コメンタリーよかったなー。エイトが自由でかわいい!みんなでゴロゴロしながら見てるなんて最高すぎる!だから見にくかったけどまぁよしとします。キノッチはもう死んだ!は名言ですねwでもキノッチ大好きなんだよー。だからぜひ新しく生まれ変わって下さいw
キノッチのMVもかわいかったなぁ。コンサートでやってくれたら全力で盛り上げるよ!駅名歌ってるやつはIWGPみたいだと思ったらまるちゃんだっけ?もコメンタリーで言ってた。懐かしい。

88分のメイキングも色々あって面白かったー!女子トイレの前でインタビュー受ける大倉くんwのそのそと檀上によじ登る大倉くんがめちゃくちゃかわいかった。あとは安原くんの青カツラ被ってはしゃいでるのとまるちゃんとメットをよしよししてたやつも可愛かった。
大雪が降った日は本当に大変だったんだねぇ。エイトと東山さんが電車で移動ってすごいな!前田あっちゃんがバレンタインでスタッフにチョコ配ってたけど、エイトに配ってる映像入ってなかったのが残念。余計な気を使われたのかしら。ってエイトにはあげてなかったらどうしよう><エンドロールでエイトが過去やった役名が流れてて、こんなところまで楽しいね!

本編も久々に見たけど、やっぱりすばるの演技好きだなぁ。味園ユニバース楽しみ!地元の公開3/21だけどね・・・