高認試験

よこ&たっちょん高認試験合格おめでとー!!!
たっちょんのことはあまり心配してなかったけど、よこやまさん大丈夫かな・・・とちょっとでも思ったことを謝りたい。あれだけ素直に色んなことを吸収して、教えた先生も楽しかったんだろうなー。私は勉強が苦手で、特に数学なんて算数からつまずいたタイプだから、数学をクリアする二人を真剣に尊敬した!仕事しながら勉強って本当に大変だと思うけど、頑張って努力して、結果までちゃんと出す二人は本当にかっこいい!その反動が酔っ払いながらのモンハンなのかと思うと可愛いね><ホテルのルームキー壊すのはなしだけどね><

大倉くん、ラジオではアホ発言多いけどw小学生の頃は成績よかったっていうし、生徒会の副会長してたから元はいいんだろうなーとは思ってたけどやっぱり優秀でしたね。理科は苦手みたいだけど。ていうか今は科学と人間生活って言うんだ。範囲が広くて難しそう・・・無理!勉強してる時期にくらすますやってたんだねぇ。更新がいい気分転換になってたらいいけど(´∀`*)

頑張ってる姿が見られたし、なんといってもオフの顔!寝癖や無精髭はたまらないし、私服が色々見れたのも嬉しかった。やっぱりよこやまさんはおしゃれだねー。さりげなくおしゃれでかわいらしい。自分に合う服をよく分かってる!
たっちょんは・・・やっぱりダサいっすね( ̄▽ ̄)コンサートのメイキングではお馴染みのアディダスに、パンフでも見たステューシー。たっちょんのキャラ的にステューシー似合わないと思うけど・・・。あとはよく分からんけどユニクロもあったそうだし、お高いのから安いのまで色々なんですね。ダサい大倉くんは嫌いじゃないのでwせっかくなのでダサかわいいを極めて下さいw