大阪あれこれ

2泊3日だからエイト以外も満喫できました!

まずはお買い物。年末から発熱してずっと寝てたのでセールに行けず。なので梅田でお買い物しました。といってもセール品なんて買わなかったけどw
ずっと欲しいなと思っていたバッグを思い切って買いました。阪急のお姉さんが優しかった(´∀`*)
ついでにハリエでパイバーガーを購入。これは阪急限定らしい。

コンサート後ホテルで頂きました。美味しかった♡

それからグランフロントのALL DAY COFFEEで珈琲ミルクティーを。コーヒーなのにミルクティー?とすごく気になっていたのです。

コーヒーより紅茶の味の方が強いです。初めての味でした。美味しかった!

グランフロント初めて行ったけど場所が全然分からなくて迷子になったよ><梅田はやっぱりむずかしー!でも今回ホワイティ梅田と阪急三番街も行ってグランフロントも行けたし、だいぶ分かるようになったかな。

そういえばドームの中でアンドリューのエッグタルト売ってたから買いました。

初めて食べたかも。うまかった〜。

最終日はホテルから歩いて大阪城に行ってきました。(NHKの大阪があんなところにあるなんて初めて知った!)


久しぶりすぎる大阪城。調べてみたら2007年以来だった。今回は行列がすごかったので中には入らなかったけど。その年の遠征で初めてトリキ行ったなー。大倉くんのお父さんが!って。あの頃はまだ気になる存在止まりでしたw

そのまま歩いて大阪城ホールまで。

懐かしすぎる!!!初めて来たのが2000年で、それから毎年来てたなぁ。エイトでも1度来ました。思い出がいっぱい詰まってます。
そのまま歩いて京橋駅まで。ここも城ホでコンサートやる時は大体来てたな〜。そんなことしてたら1時間以上も歩いてて疲れた><

帰りに551の豚まん買って新幹線の中でいただきました。

美味しいものいっぱい食べられて幸せ(*´∀`*)