かけもちにっき

揺れ動くおたく

1/10 レコメン公録 

というわけで2泊3日で大阪に行ってきました♪
ラッキーなことにレコメンの公録に当選したので10日から行ってきましたよー。ちなみに初めて当たったエイトのイベントでした。めでたい!

お昼頃大阪に着いて、ホテルに荷物を預けて梅田へ。
ホワイティ梅田にある「たこ八」さんでたこ焼きといか焼きのセットを食べました。

カウンターしかない狭いお店で割と待ったけど安くてうまかった〜。たこ焼きよりいか焼きの方が好きだなぁ。大阪のいか焼きが堪能できて満足!

その後は梅田をうろうろ。スヌーピーショップ行って手袋買っちゃった(´∀`*)それから地下鉄乗って、お久しぶりの京セラドームへ移動。長堀鶴見緑地線の電車はなんであんなに狭いの!

席が3塁側の上段10列でした。ギリギリで当選したんだろうなーとw
始まる前に電気が消されて真っ暗になったんだけど、あんな大きな会場が真っ暗になる経験なんて初めてだからちょっと面白かった。

まずセンターステージからエイトが登場して、がむしゃら行進曲歌ってくれました。そのままバクステに移動。私服で歌うなんてリハみたいって言ってた気がします。エイトも私服だし、客席は座りっぱなしでペンラも持ってないし、でもフリはやっててなんか妙だったなw

大倉くんの私服が安定のダサさでかわいかった(´∀`*)ニットも妙だったけど靴もとんがってて私が嫌いなやつ!でもダサい大倉くん大好き(´∀`*)個人的にやすくんの私服が1番好きでした。しんごのヘルプニットもかわいかったけど。すばると亮ちゃんはぶれないね!カジュアルなジャケット着てたまるちゃんはかわいらしくて、よこやまさんはやっぱりさりげなくおしゃれだよねー。

歌った後はメインステージに用意してあるテーブルに座ってレコメンやってました。みんなリラックスしてて、いつもこんな感じでラジオしてるのかなーって。大倉くんが椅子の上に片足あげたりしてた。

すばるは赤いカップで亮ちゃんが黒いステンレスボトルに飲み物入れて飲んでたけど、他はコンサートの時に飲むボトルで飲んでた。
すばさんがパンツ洗ってほしいって言ったとき、大倉くんが飲んでたもの吹き出しそうになってて可愛かったよ(´∀`*)
しかしどんなラジオになってるのかなー。放送が楽しみ!

ラジオが終わった後はリクエストが多かったという、オモイダマとズッコケを歌って終了。座ったままでペンラもうちわもないって不思議すぎるねー。でもよい経験になりました。

終わった後は、ホテル近くの居酒屋さんでごはん。「八八八」というお店。
(トリキは並んでたので・・・)

適当に入ったお店だったけど安くて美味しかったよ!