読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

関ジャニズムツアー終了!

11月から始まった関ジャニズムツアーも昨日で無事終了!
みなさまお疲れ様でした。
今回久々にオーラス入らなくて、いつ振りなんだろうと振り返ってみたら・・・パズル以来かな?単独カウコンからずーっとオーラスは入ってたから。今回のオーラスはきっとサプライズ的なものはないだろうと思ってたし、11日に自分的オーラスを迎えてちゃんと気持ちを切り替えたつもりだったけど、やっぱり寂しいですね。。。

それにしても今回のツアー。本当に好きだったなぁ。個人的には担降り危機を乗り越えた、大事な大事なツアーになりました。懐かしいだけじゃなくて新しい、これからのエイトが見ることができた。2時間30分で時間は短かったけど、その分中身が濃かった。私はダラダラとバンド曲が続いたりコントしたり・・・っていうのがあまり好きじゃなくて。だから今回のはメリハリがあってすごくよかった。エイトが見せたいものがはっきりしてたし、エイトの成長も感じたし。

だんだん客層が変わってきてチケットは取れなくなるし、疲れることもあるけど、これからも自分なりにエイトを応援していきたい!そう思えたツアーでほんとによかったです。エイトさんどうもありがとう。これからもいっぱい楽しませてね!