かけもちにっき

揺れ動くおたく

カラフト伯父さん

伊野尾くんが舞台です!しかも主演!初主演舞台おめでとうございます!!!!(ドンドンパフパフ)

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、主演舞台『カラフト伯父さん』4月上演決定

クランクイン! 1月8日(木)19時30分配信

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、鄭義信脚本・演出の舞台『カラフト伯父さん』で主役を務めることが明らかになった。4月上演の本作で伊野は、升毅松永玲子と共演する。

 2005年、岡田義徳を主演に迎え初演された『カラフト伯父さん』。神戸を舞台に、阪神大震災で心に深い傷を負った3人が希望を取り戻すまでを、『月はどっちに出ている』『愛を乞う人』の脚本家としても知られる鄭が心温まる筆致で描く。

 『カラフト伯父さん』は東京・グローブ座で4月25日から5月10日まで、大阪・シアター・ドラマシティで5月22日から24日まで上演。チケットは3月14日より一般発売開始。

昨日、ノンキにお昼ごはんを食べてたら伊野尾くん舞台の情報が流れてきて、二度見したほどビックリしました!まさかの!舞台!
その後FCからメールがきて、本当にやるんだ・・・!とじわじわ。大倉くんより先に伊野尾くんが主演舞台をやるとは思いもしなかったよ〜。(大倉くんは舞台興味なさそうだもんね・・・)

伊野尾くんの演技はすがこドラマ(なるなる)しか浮かばないけどあのドラマは特殊なので・・・いっぱい稽古して頑張ってほしい!なるなるで共演したやすだくんに報告したのかな。アドバイスとかもらうのかな〜。

そして思いっきりGWと被ってるけどチケット取れるかしら・・・。伊野尾くんのファン層ってどうなってるんだろ。JUMP初めてすぎて全然読めない><何だか大倉くんのソロコンが決まった時のことを思い出します。とにかく行けますように。重そうな話だけど伊野尾くんがんばって!