ジャニーズ楽曲大賞2014

はじめて参加したので残しておきます。

楽曲部門

ドラマ効果もあるけど、何と言っても歌詞が好きだった。本当のことが知りたいけど知りたくない。これって私がエイトに思ってることそのまんま。聴いててはっ!とした。クドカンすごいなぁ。ライブでもテンションあがるし、本当に大好きです。2014年ベストソング。

初めて聴いた時は長瀬だなーとしか思えなかったけどライブで聴いたらものすごくエイトにはまっていた。そしてエイトの音楽の幅が広がったんだなーってしみじみ。みんなで演奏してるエイトを見ると感動します。長瀬先輩素敵な曲をありがとうございました。

  • 3位「Ready Go」Hey!Say!JUMP

アルバム出る時よくテレビで披露していて、かわいい曲だなー!って。歌詞もダンスもかわいくて、今のジャンプだからこそ歌える曲だと思う。ずっとエイトばかり見てたから久々にキラキラアイドルを見て衝撃を受けた。伊野尾くんのソロがまたかわいいんだよ!

  • 4位「明日へのYELL」 Hey!Say!JUMP

夏〜秋にかけてよく聴いてた曲。水球ヤンキース大好きでした。青春してる感じがたまらない。ライブでタオルぶんぶん(私はペンラでしたがw)振り回せて楽しかった♪

キラキラアイドルのジャンプに触れて、私が好きなのってやっぱり正統派アイドルなのか・・・と思っていた時にエイトでこんなかわいい曲を出してきたからビックリした。とにかくかわいい。アイドルっぽいエイトも最高です。

現場部門

とにかく楽しい!みんなの要望がいっぱい詰まったツアー。初日に号泣したのはいい思い出ですw

自担部門

エイトはゆとキングオブ男とER2と純情恋花火を入れようか迷った。じゃんぷはあいのありかとFOREVERが迷ったよ!