年末年始のテレビごと

まずは紅白!とりあえず大倉くんの金髪にびっくり!やっぱりかっこいー!すき!しかし赤髪は何だったのか。
エイトは大活躍でしたね!香西かおりさんと細川たかしさんについてお酒で盛り上がり(まるちゃんよw)でも自分達のオモイダマでは熱く熱唱。コーラスがちょっとうるさかったけど素敵でした。他にもちょいちょい出てたし、最後はひなくらが目立ってて探しやすくてよかったw
あとはV6よかったねぇ。発表された時WAはイラネと思ったけど、こんな素敵なWAになるとは思いもしなかったよ。ジャニーズの先輩後輩はもちろん、他の出演者に囲まれて歌うV6が何だか誇らしかったです。今年20周年かー。早いなぁ・・・。20周年といえばTOKIOもよかったなー。さすがの貫禄。さすがといえばSMAPもね!

関ジャニ7は面白かった!歌舞伎の世界は詳しくないけど、あの番組はすごく分かりやすく説明してくれるから興味がわきます。娯楽なんだから勉強しないで!ってすごくいいですよね。スタジオの大倉くん赤髪だけどロケは金髪で、何だか落ち着かない子になっている・・・。
泣きロケは必要なかったけど24時間テレビの泣き虫トップ3は面白かったwタオル持って泣いて、でも最後は笑顔になるたっちょんかわいい!!!

あとはいただきハイジャンプ!ジャンプ初の冠番組!プロデューサー大倉さんがものすごく私好みでときめきました。まだ金髪になる前で、黒い髪がホワホワしててかわいいよぉー!
ジャンプの寝起きはみんな揃ってかわいいねぇ。山ちゃん、すっぴんがあんなにかわいいんだからメイクは薄めにした方がいいよ。もったいない。二度寝かまそうとする薮、高木、けいとチーム面白かったw竹山さん大変w
伊野尾くんは寝起きいいんだね。起きた時のビックリ顔がかわいー!浴衣、下だけじゃなく上まできっちりガードして走る伊野尾くんは女の子ですか><カンカンカンカンって・・・かわいいわ!><後ろ髪が寝癖でピョコっとしててかわいかったです。それにしてもほんとにお肌ツヤツヤで・・・かわいい!!!(かわいいしか言えない)

5000Mもよかったなぁ。平成生まれのゆとりくんと思ってたけど男の根性を見ました。どんどん大人になっていくこれからのジャンプが楽しみだー!