2014まとめ

あけおめです!2014年のまとめは2014年のうちにしたかったのに、名古屋から帰ってきてからダウンしてました・・・今年は健康的に過ごしたい・・・
というわけで2014年に行ったものまとめ!

  • JUKEBOX

1/1.2(ヤフオクドーム)
1/18.19(京セラドーム)

  • If or...6

3/21(東京グローブ座

  • エイトレンジャー大ヒット舞台挨拶

8/6(新宿ピカデリー)

  • 十祭

8/9(味の素スタジアム
8/23(ヤンマースタジアム長居

  • smart

9/20(静岡エコパアリーナ

10/26(Bunkamura シアターコクーン

  • クローバー舞台挨拶

11/1(TOHOシネマズ六本木ヒルズ、お台場シネマメディアージュ

11/16(札幌ドーム)
12/13.14(東京ドーム)
12/27(ナゴヤドーム

今年はけっこう行ったなー!
年明けはエイトのJUKEBOX。すごく楽しかった!最後に大倉くんのお尻が見られて嬉しかったwなんてかわいいお尻なの!大倉くんはDMATもあって大変な冬でしたね。よく泣いてたなー!っていう印象。

毎年恒例のイフオア。行けないかと思ったけど声をかけて頂き行くことができました。しんごオカンかわいかったな。女装しまくりだったねwイフオアは毎年楽しみにしております。今年もチケット取れなかったけど・・・。当日券頑張るもん><

8月は舞台挨拶!まるちゃんとはちもんの舞台挨拶に行ってきました。まるちゃんとはちもんかわいかった。お客さんと近い距離で話すまるちゃんにドキドキしたことを今でもよく覚えています。まるちゃん見てるとほんとに心がほっこりするよー。

そして十祭!これすごく楽しかったなー!BD見てるとあの時の色んなことが蘇ってきて懐かしい。よこやまさんが泣きまくりで、もしや結婚報告でもするのかしらと思ったことは内緒です。その後まさかのテイチクさんとのお別れで、心がぽかーん。ここで一区切り。

9月は初のジャンプコン!ずっと行ってみたかったので嬉しかったです。ありがとうございました!ここでまさかの伊野尾くん落ち。一時は大倉くんより好きでした、えへへ。

11月はクローバーの舞台挨拶。これまた誘って頂き行くことができました。本当にありがとうございました!柘植さんは好みのタイプじゃないんだけど舞台挨拶してるのはちゃんと大倉くんで、そのギャップが可愛かった(´∀`*)この時はめちゃくちゃ伊野尾くんにぐらぐらきてて自分の気持ちがよく分からなかったので、大倉くんを生でしっかり見ることができてよかったです。

それから関ジャニズムツアー!実は入る前は全然期待してなくて、どうせいつもと同じようなコンサートなんだろうなぁと思ってました。そしたら!全然違って!すごく楽しかった!!!過去行ったコンサートは初の単独カウコンとパッチと2008年の春コンが大好きなんだけど、それと並ぶくらい今回のコンサートは大好きです。でもこれは10周年ならではなんだろうね。いつもおたくの気持ちを汲み取ってくれてどうもありがとう。

ツアー入る前は担降りっていう言葉がよぎるくらい気持ちがフラフラしてたけど、入ったらやっぱりエイトが1番好きなんだと確信することができました。まだまだエイトから離れられそうにありません。これからも好きでよかった!って思えるようなグループでいてね。

ということで芯がぶれてないことがはっきりわかったので、これからは安心して浮気しようと思いますw

そんな浮気枠wの伊野尾くん。かわいい顔してるのに全くTVに映らない伊野尾くんが前から気になっていたこととか、でもデビューしてしばらくは伊野尾くんと有岡くんの区別がつかなかったこととか、本当はゆうとりんの方が好きだったとか、でもでも未成年には手を出さないポリシーだからw成人するまで待ってたとか、色々書こうと思ったけどやめました。
コンサートで落ちた!ただそれだけ!
まさか平成生まれにはまるなんて思いもしなかったけど(ほんとに・・・)これからじっくり追いかけていこうと思います。エイトもジャンプも楽しくファンやります♪