高橋優LIVE「笑う約束」@武道館

エイトのライブツアーが始まりましたね!私的初日は19なので、それまでネタバレ踏まないよう気を付けなきゃ。

 

そんな私は12/6に優くんのライブに行ってきました。初!高橋優くんです!大倉くんと同じ公演を観てたそうで(ただし気付いたのは帰りの新幹線で、しかもツイッターの目撃情報で知り、この前のラジオで確定)今更だけど記念に。

f:id:nanami8888:20151215111119j:plain

 2階席だったけど武道館て狭いね!すごく見やすかった。肉眼で優くんが見えるよ~。客層は幅広くて若者はもちろん、自分より年上だと思われる方もたくさんいました。

そしてライブはすごく楽しかったーーー!普段ジャニーズばかり行ってる私には全てが新鮮でした。大倉くんと高橋くんを毎週聞いててベストを買った程度の私でもすごく楽しめたし、なんというかプロのアーティストってすごいなーって。(小学生の感想文)とてもパワーのあるステージでした。優くんの歌は心に響くよね…

ベストに入ってる曲しか知らなかったけど好きなのいっぱい歌ってくれたし、MCでは大倉くんの話もしてくれましたよ~。大倉くんの真似して座椅子を買ったけど、大倉くんの座椅子はソファーみたいな大きな座椅子なのに優くんは1人用の小さい座椅子を買ったそうでw大倉くんの名前が出たら拍手が起こって、優くんファンの間でも大倉くんが浸透してるみたいで嬉しかったなー。でも大体はとしきくんと同じであまり興味ないんだろうね…w

 

f:id:nanami8888:20151215120138j:plain

公演中は撮影禁止ですが、このメッセージは撮影許可が出たんですよ!すごいね!

f:id:nanami8888:20151215120157j:plain

エイトからお花がきてました!

f:id:nanami8888:20151215120158j:plain

もちろん大倉くんと高橋くんも!