CDデビュー8周年!

じゃんぷちゃんCDデビュー8周年おめでとー!!!

当時は子供としか思ってなかったのに(実際私から見たらかなりの子供だった)いつのまにか大人に成長しており、気付いたらじゃんぷの沼にはまってました。かけもちという中途半端な状態だけど、おかげで毎日色々あって楽しいよ!今までのことはあまり知らないけど、その分これからずーっと見ていけるといいなぁ。

 

ということで!ただいまセブンイレブンでHey!Say!JUMPフェアをやっております。エイトがやってたのと同じやつ。くじ引いたりコラボグッズが出たり。セブンがじゃんぷちゃんいっぱいでかわいいね!

くじは欲しいものがなかったので別によかったんだけど、グッズは写真がかわいいので欲しいなーと、先週はセブンめぐりをしてました。

エイトの時は割と色んなお店にグッズが置いてあったんだけど(人気商品はすぐ売り切れたけど)今回はグッズが入荷されてた形跡が全くないんですよ!あってもくじとマイメロだけ、とか。マイメロはかわいいから即買った。でもうちわとトランプとクリアケースが欲しいんだよおおおお><

結局10軒まわり、最後のお店で全種類発見!トランプは最後の1個でした。辺鄙な場所なのに最後の1個とかびっくり。トランプはどこ行ってもなかったから、みんな探しまくったのかな…。とりあえず欲しいものは全部買えてよかったです。トランプが!ほんとにかわいいからね!マイメロちゃんもかわいい!かわいいじゃんぷとかわいいマイメロのコラボなんて最強だね!

f:id:nanami8888:20151116103527j:plain