初カウコン

昨日はHanakoを3冊買って、ニヨニヨしながら寝て朝起きたらJUMPの単独カウコンが決まってたyo!今年はJUMPのカウコンあるかもしれないと思ってたけどほんとに来ちゃったyo!

改めてJUMPの推され具合がすごいよね…。でも今のうちに推しとかないとね!この勢いにドーンと乗っからないでどうする!このめまぐるしい感じ、まるでいつかのエイトのようです。

というわけ今朝慌ててホテルを予約しました。単独カウコンは絶対に楽しい!特に一年目!エイトが過去やったコンサートの中で初めての単独カウコンが1番好きだし、入れてよかったコンサートNo1です。夢のような三日間だったもんなぁ…。DVD見ると、当時を思い出して未だに胸がぎゅーってなります。

JUMPは二日2公演。倍率はどんなもんなのか。全然読めないどうしよう。色々不安ではありますが、とにかく行きたい!チケット取れますようにーーー><