エイト当落とキミアトラクション

エイトの当落が出ました!今回は欲張らなかったからなのか、希望通り取れました。あちこち行きたい!いっぱい行きたい!って欲はかなり落ち着いたようで。とりあえず東京と大阪行きます。今年はどんなライブになるのかな。楽しみだなー!

 

そしてJUMPは新曲が発売されました。キミアトラクション!めちゃくちゃかわいいです。世界中で~のところで伊野尾くんがグイっと前に出てくるのがたまりません。王子様だよ!

MVはあわーい色の世界でこれまたかわいい。でもそんなかわいい世界にも全然負けてないじゃんぷちゃん。メイキングは伊野尾くんと有岡くんが不倫劇してました…。こ、これは…どういう気持ちで見れば…。とりあえず有岡くんがオスすぎる><

カップリングもいっぱいあって聞くのが大変です。嬉しい悲鳴!

新曲が出たということで、少年倶楽部プレミアムにも出演。KAT-TUNとJUMPの合コン企画最高だな!最初聞いた時は半分以上あぶれるけど><って思ったら5対4だった。どっちにしろ1人余るけど。亀梨くんは絶対伊野尾くん狙いだと思っていたら圭人だし、しかもフラれる展開に大笑いw圭人ナイスすぎるwww絶対自分だと思ってた伊野尾くんがギャンギャン吠えててかわいいねー!しかも余るのが伊野尾くんというオチwにしても田口とゆうとりんナイスカップルすぎる。上田くんと高木くんは微笑ましいし、中丸と薮くんはのほほんとしてて和むね~。

そして次回はエイトだということで!エイトとかつんの企画も楽しみにしてます!

 

最後に今日発売のHanakoの伊野尾くんが…とんでもないです><