日経エンタと小樽ロケ

日経エンタを買いました。私は、エイトにはもうゴチャゴチャ言わないで楽しむスタンスに変えたので、なるほどね~ふんふんと思いながら読みました。今までは自分が勝手に作り上げた理想のエイトを押し付けて、でもそれをやってくれないエイトにイライラしていたけど(こう書くとすごく勝手なファンw)じゃんぷのファンになって考え方がちょっと変わった。視野が広がったというか。

なのでもう自分の意見は押し付けないし、何でも受け入れる覚悟でございます。(大袈裟)まぁたまに文句言うと思うけどw

その中で、関ジャニズムは大倉くんがイニシアチブをとっていたと書いてあってなるほどなー!と思ったのと同時に、私が求めていたことと大倉くんがやりたかったことはズレてなかったんだってことが分かって安心した。関ジャニズムは最近のコンサートの中では1番好きだから。札幌で号泣したもんなぁ…嬉しすぎて。←重い

元気が出るアルバムはすばるさんだそうで、楽曲提供者もバンド色が濃いし、やっぱりそういうツアーになるのかな。まぁ何にせよ楽しみです。だからちゃんと当ててね!!!

 

そして小樽ロケは昨日の番組です。日テレの人気企画(なんですよね?よくやってるから)のロケに伊野尾くんが参加してるってだけでもすごいのに、なんと芸人の中にジャニーズ1人だけという!すごすぎる!でもそんな中でも堂々としてる伊野尾くんてばやっぱり大物だわ…。なので特にジャニーズ扱いされず、バカリズム、出川さん、日村さんにいっぱいイジられて面白かったー!!!退場が早すぎて悲しかったけど、爪痕はじゅうぶん残せたんじゃないかと。

それにしてもお口に手をあてて笑う伊野尾くんかわいいなぁ。指がすごく綺麗。なのに大食い女子見てあそこまで食べるのは嫌とか、大人の遊びの話とか…伊野尾くんてほんとおもしろいわw