エコパ遠征にっき

エコパの思い出

エコパは車で行ったんですが、ずっと助手席だったので楽でした♪ありがたや~。

12日はお昼頃会場に到着。まずグッズに並びました。スタジアムの裏(?)近くまで並ばされた。エコパっていつもすんなり買えるイメージだったのに!結局1時間程並びました。すけすけばっぐは大倉くんの大好きな富士山だったので迷わず買いました。あとはパンフとペンラとつかんだる。つかんだるは来年使おう…

f:id:nanami8888:20150916203341j:plain

やっと会えたツアートラック。

開演まで時間があったので1度脱出し、磐田のららぽーとへ避難しました。そんなことしていたら目の前の駐車場に入れなくなり、上の駐車場へと止める羽目に。会場からけっこう距離があるよー。山だから帰り真っ暗で怖いよー。仲間いっぱいいるからいいけどねー。

 

13日は1部が始まる頃に出発。特に寄り道しなかったので1部終了前に到着しました。目の前の駐車場に止めらてよかった!と思ったら車降りたところに捨ててあったガム踏んで最悪!誰だよ!

ぷんぷんしながら制作開放の列に並びました。これがけっこう時間がかかり、30分くらい並びました。

f:id:nanami8888:20150916203423j:plain

クロニクルと、キャンジャニちゃんの千穐楽おめでとうのお花。

お友達にも会えたし、リサイタルも楽しくてすごく素敵な二日間でした♪