今日から9月

今日から9月です。というわけで!1ヶ月以上もあるとかまだ1ヶ月もある…とか言ってたリサイタルがついに今月になりました\(^o^)/嬉しい!楽しみ!リサイタルの後はJUMPのコンサートだし、エイトのツアーも始まるので楽しみがいっぱいです。エイトは取れる気満々ですよ!

 

昨日の関ジャム見ました。YOSHIKIがゲストって改めてすごいな…!YOSHIKIのドラムテクニックに興奮するたっちょんが子供みたいでかわいい!そしてForeverLoveの緊張がすごく伝わってきて、見てるこちらまでドキドキしました。中学の時CD時買ったなー。名曲ですよね。 

そしてぱみゅぱみゅさん。ファッションモンスターを踊るひなくらよかったよー!!!同じ振り付けなのに全然違うね。ひなちゃんのビシっとしたダンスもいいけど私はやっぱりたっちょんのしなやというかなめらかというか、とにかくたっちょんのダンスが大好きなんです。冬のツアーもニズムみたくいっぱい踊ってほしいなぁ。バンドもいいけどやっぱりダンスが好きだから。

 

そんな冬のツアーは亮ちゃん、ドラマとカケモチなんですね。お侍さんがタイムスリップするお話だそうで、ちょんまげプリン再び!しかも流星も出る!比嘉ちゃん美人だしごめんね青春で中井さんやってた黒島結菜ちゃんも出るし楽しみ!