読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

24時間テレビ

24時間テレビお疲れ様でした!V6もJUMPもDAIGOも他にもみんなみんなお疲れ様!

まさか今年もフルで見るとは思わなかったわあ。でもとてもよい24時間テレビでした。V6とJUMP二世代パーソナリティーって発表された時はどうなることかと思ったけど(関わりがなさすぎて)思ってた以上に仲良くなっていて、すごく微笑ましかったです。最後のメドレーなんて感動して泣きそうだったよ!昔好きだったグループと今好きなグループがワチャワチャと歌ってる姿がこんなにも嬉しくて泣けるだなんて…感動!

V6は、こんな長い時間見たの久々だったんだけど変わってないようでやっぱり変わったなーって思った。カミセンがみんなそれぞれ大人になっていて感動した!岡田は反抗期を経て変態おじさんになってしまったけど…w伊野尾くんのことかわいいかわいい言いすぎだから!w

JUMPもすごく頑張ってた!それぞれの得意分野を生かしていたのがすごくよかったし、この番組のおかげで知名度がすごく上がったんじゃないかなーと思いました。個人的に明日へのYELLが大好きだから歌ってくれて嬉しかったな~。

それにしても岡田じゃないけど伊野尾くんは本当にいつでもかわいかったな…。2日目のキノコヘアーがちょっとボーイッシュな女の子だった。漁のロケは文句だらけで相変わらずお口悪いし、DIYはパソコンで図面書く伊野尾くんを素直に尊敬!やっぱりすごい!泉先輩とのコンビも最高!伊野尾だよ!って何度か言ってたし、確実に名前は浸透したんだろうなー。エイトファンが多い私のTLでも伊野尾くんの人気すごかったし。とりあえず完全に伊野尾くん落ちさせたい方がいるので頑張りますよ\(^o^)/いやしかしみなさま本当にお疲れ様でした。

で、エイトはリサイタルない週末だったけど関係なかったのね><