Mステ

前向きスクリームでMステにご出演!やっぱりこの歌楽しい!早く一緒にリサイタルで踊りたいな。大倉くんの手がにゃんにゃんポーズでかわいかったのでマネしようと思います。後ろにキャンジャニちゃんのうちわがあったけどあれ欲しい!と思ったら最後にすば子さんが登場して!すば子さんやっぱりお綺麗ですわ~。

 

CDはちゃんと3種類買いました。店頭で買ってないからクジひいてないけど。その辺はこだわらなくなってきた。いいのか悪いのか…。

CANDY MY LOVEは曲がすごく好きで何度も聴いてます。エイトが歌う歌謡曲大好きなんだよーーーー。今回はキャンジャニちゃんだったけどまたエイトで歌謡曲歌ってほしい。未だに二人の涙雨が大好きすぎる私。キャンジャニちゃんは、ずっと錦子推しだったけどやっぱり倉子がかわいいなーって。性悪でも気にしないよ!倉子かわいいよ!でもキャンジャニちゃんはみんな性格悪そうだよねw

夏の恋人は丸ちゃんが作詞。こちらも昔っぽいメロディでなんかクセになる。すば子はMVでは亮ちゃんが好きみたいなのにこの曲だと丸ちゃんだし、恋多き女なんですかねw最後の大倉くんのセリフがちょっと気持ち悪いwどういうキャラなのw