JUMP尽くしの週末

JUMPは大阪でコンサートだったけど、私は茶の間でTV見たりラジオ聞いたりしてJUMP尽くしでした♪

 

まずはメレンゲの気持ち。伊野尾くんがゲストです。トーク番組初出演だそうで。久本さんに顔が綺麗って言われて、お父さんとお母さんが喜びますって返す伊野尾くんが優等生すぎるよーーーー。それなのに立派なものがついてますって言う伊野尾くんwwwそうか、そんな立派なものが…

あとは自宅公開!伊野尾くんのすっぴんが綺麗すぎて震える…。ニキビできてたけどお肌がすごく綺麗。毛穴が全然ないよ!冷蔵庫とトマトとソファとテーブルがちょこっと見えただけでどんなお部屋なのか全然分からなかったけどシンプルそうな部屋だなーと思いました。

 

らじらーは大阪から。メンバーみんなでご飯食べながらラジオ聞いてて、しかも番組にメール送ってくるってどんだけ仲いいんですか!!!その後メンバーから電話がきて、なんで採用されなかったのって言うゆうとりんがかわいすぎるしーーー。伊野尾くんと光はラジオ終わった後みんなと合流してごはん食べたのかなって想像するとすごく微笑ましい。とてもかわいくて楽しいラジオでした!侮辱が読めなくて伊野尾くんに教えてもらったり、終わる時間を間違えるが光かわいいよ!私の中での光=しっかり者のイメージがどんどん崩れていくけど楽しいよ!

 

そして嵐にしやがれ。対決を挑むJUMPがエイトと同じようなこと言ってる…w伊野尾くんはしょっぱなから嵐にイジられておいしいね~。3番勝負はどれも面白かったしかわいかった!

 

そういえば金曜にやってたV6のオールナイトニッポンゴールドを聞いたんだけど、岡田おじさんだけじゃなく坂本くん、博、三宅さんまで伊野尾くんのことかわいいかわいい言ってたよ…色んな先輩にかわいい言われる伊野尾くん…