関ジャム マッチ先輩

仕分けに続き関ジャムにもマッチ先輩がご出演。エイト全員揃ってて嬉しいね!

マッチ先輩が知ってるエイトの順番は年齢順でしたね…大倉くん7位だよ…別にいいけど…。亮ちゃんはドラマやってるからって言われて、僕もドラマ出てるって小さい声で主張する大倉くんがかわいい!

しかしマッチ先輩は何をぶっこんでくるか分からないから怖いな!すばるの独立話は当時を思い出すとちょっと笑えません><

マッチ先輩の華麗な歴史とエイトとの比較は、時代が違うからしょうがないとしか言えないなぁ。そういう時代だったんでしょ?!でもたのきんトリオがやってたコンサートの演出は今のジャニーズの基礎になってて、見たことある!ってやつばかりだったから、ジャニーさんて昔からすごかったんだなぁと思いました。

エイトの過去映像、東大阪市から来た大倉くんかわいすぎる><よくネタにされる8時だJのマラソンは、リアルタイムで見てましたよ!あのマラソンで山田を覚えた私です。未だにTV局の人に言われるんだねw

歌は愚か者とギンギラギン。どうせだからギンギラギンは踊ってほしかったーーーー。でもバンドスタイルも素敵でした。35周年のマッチ先輩がゲストに来たんだから、今度は20周年のV6も呼んでほしーーーー。大倉くんの、僕森田剛くんに憧れて…っていうのが聞きたいです!(本人に直接言った話は聞いたことない)(当時好きだった子が剛くんのファンだったという話はしなくて大丈夫です)