かけもちにっき

揺れ動くおたく

関ジャム 小室さん&JUJU

小室さんとJUJUの関ジャムが素晴らしくよかった!!!「DEPARTURES」はなんといってもカウント取る大倉くんが!!!演奏する前、緊張した感じで小室さんと話してるのもよかったな~。すばるとJUJUのボーカルも素敵でした。

そして「明日がくるなら」ですよ!!!JUJUと亮ちゃんの声がすごく合っててたまらない・・・!また亮ちゃんが色っぽく歌うんだ。JUJUねーさんは当然うまいんだ。そして大倉くんの低音ボイスがたまらないんだ。歌がうまい女性とのコラボ・・・たまらんですね・・・。ひなちゃんは指がすごい震えてたけど、今回に限らずよく指が震えてるのを見るけど、それでもちゃんと弾けてるのがすごいと思います。

JUJUは好きでも嫌いでもなかったんだけど、今回見てすごく好きになった!(歌だけじゃなくキャラ的にもw)この番組キッカケで色々知れるのが嬉しいです。エビ中がまさにそう。興味がないっていうかどちらかといえば苦手なタイプだったけど、番組見たら好きになったもん。かわいい子多いし、しかも歌がうまいよね。これからも色んなタイプの人に出てほしいなー。

そして次回はマッチ先輩!仕分けの時も来たけど関ジャムにもきたー!エイトがマッチの曲歌う時ってバラードが多いような気がするので、今度は派手で楽しい歌を歌って踊ってほしい!あ、もちろん全員いるよね!?