いきなりドッジ第二弾

私の住む静岡でもやっといきなりドッジ第二弾が放送されました。めっちゃおもしろかったー!!!いきなりドッジのたっちょんはほんとにかわいくて和む。ルンバ作動させてヨコに突っ込まれてニヤニヤしちゃうとかマイペースすぎる。かわいい。仰向けのまま移動しようとするのが謎すぎるけどこれまたマイペースすぎる。かわいい。ボールが2つ落ちてきてまるちゃんとイエーイ!ってやったのに即ぶつけちゃうのとか(まるちゃんごめんよ…)さくらんぼもぐもぐとかじゃんけんのパーの出し方が独特だとか(これはずっと前から気になっていたからやっと突っ込んでくれたという気持ちに)とにかく大倉くんがかわいかったよおおおお。ひねくれ者な大倉くん大好き!

あとはお風呂から出られなくなるすばさんが面白すぎたwなんで自分で入ったのに出られなくなるのwやすくんはケーキの箱見て真っ先に逃げるし、ひなちゃんクイズかわいかったし、亮ちゃんはさくらんぼ2個食べちゃうし、よこやまさんは舞台中なのにお疲れさまでした。

 

テレビ静岡さんは最近すごく頑張ってくれていて、クロニクルに続きいただきハイジャンプも放送してくれることになりました!嬉しい!ありがたい!先週スペシャルの2回目が放送されたんだけど面白かったよー。けいと見てると和むわ…。レギュラー放送が決まって、僕たちだけの番組って初めてじゃない?って喜んでるのがすごく可愛かったです。楽しみ!!!