THE MUSIC DAY

今年のMUSIC DAYもジャニーズシャッフルメドレーでテンションあがって、エイトで悲しくなるという、まさかの去年と同じ感想になってしまいました・・・

 

まずはシャッフルメドレー!伊野尾くんが踊るMADE IN JAPANよかったー!!!大好きだったV6のダンスを当時の振り付けのまま踊ってくれて大感激だったし、しかもそれを伊野尾くんがビシビシ踊っているという・・・嬉しい><。しかもしかも有岡くんもいるよ!(大好きいのあり)V6チルドレンを自称する翔さんも楽しそうだったし、他の方々も(略してすんません)V6のイメージ裏切らず踊ってて嬉しかったです。ひなつんもガツガツ踊ってたね!

大倉くんはVenusでしたが、このチームものすごい貴族感が・・・!(not八百屋)大倉くんかわいかったな~。それから坂本くんとやまちゃんが微笑ましすぎました。親子!24時間テレビは好きじゃないけど番組がキッカケでV6とじゃんぷの交流が増えるのはとても嬉しいです♪

それからBIRTHのセンターが森田はんで!何だか感動しましたよ!!!後輩の曲、ダンスどころか歌もいつも怪しいごうくんがバッチリ踊っている・・・大人になったんですかね・・・泣

あとは流星がかっこよかった・・・。流星見てるとふとした表情が昔の大倉くんぽくてときめくので困ってます。まるちゃんは流星にまでみたらしを・・・w

 

 じゃんぷはRide Withe Meでかっこよく踊って、キラキラ光れでかわいさ爆発!最後の決めポーズで大笑いしちゃって、ほんとにみんな揃って可愛い><すごく推されてて、本人達もそれを分かっていて、頑張っていこう!っていう感じ?勢いが何となく昔のエイトを見てるみたいで懐かしくなります。エイトみたいにガツガツしてないけどじゃんぷらしく頑張ってほしいです。

あとはV6!20周年メドレーがめちゃくちゃよかった!すごくかっこよかった!!!懐かしの曲から最新の大人でかっこいいダンス曲まで完璧。V6っていい年齢の重ね方してるなーって思う。ファンだった時は色々あったけど。でもそんな時期を乗り越えた今のV6は本当にかっこいい。エイトも20周年を迎える頃にはそんな風になってるといいんだけどな・・・

というのも今年のエイトも演出が最悪で。まさか去年と同じ茶番を見させられるとは思わずガッカリでした。歌番組でコントをやる意味が分からない。普通に歌ってくれればそれで十分なのに。世間は面白いエイトを求めてるのかもしれないし、エイト=あのイメージでも別にいいけど(ほんとは嫌だけど)でもそれを歌番組でやるのはどうかな・・・。メリハリはちゃんとつけほしい。私は茶の間でドン引きだったし、そういうことしかやらせてもらえないのかなと思うと悲しかったよ・・・。その後のラジオで大倉くんがバカバカしいって言ってたから、本人達も自分達の立場を分かった上で引き受けてると分かって、それでまた悲しくなったんだけど。まぁでも本人達が楽しそうにやってたことだけが救いですわ・・・もう二度と見ないけどね・・・去年のも一応保存したけどあれから1度も見てないしね・・・

そういえばメンバーのひょっとこお面、あれグッズにすればよかったのに!!!もうすぐリサイタル始まるね。ネタバレしないよう気を付けなければ・・・