JUMPing CAR

JUMPの4枚目のアルバムが発売されました!とりあえず初回AとBを購入。通常はそのうち買います・・・

 

曲数いっぱいで聴くのが大変だったけどようやく全部聴けたかな~。特に好きなのは「愛よ、僕を導いてゆけ」と「Fever」愛よ~は昔のキンキっぽくて何だか懐かしく感じる。Feverはエイトが歌ってそうな曲。ジャニおたならテンションあがる曲だと思います。アルバムのタイトルにもなってる「JUMPing CAR」はすごく夏っぽい!夏のコンサートに行きたいよー。私のコンサートはエイト9月JUMP10月だからさ・・・夏は寂しいもんですわ。

ユニット曲は薮くん光有岡くんの「UNION」がめちゃくちゃかっこよくて、山ちゃんけいとのバラードはとてもよい曲。伊野尾くん知念くんゆうと高木くんの「ペットショップラブモーション」はかわいいを全面に押し出していて、あざとさMAXで恐ろしい!!!あざといけどかわいすぎて完敗です・・・にゃあにゃあ鳴くいのにゃんこください・・・。知念くんは当然だしゆうとりんもかわいく歌っててたまらんのですが、高木くんのワンワンもたまらんです。ちょっとやさぐれてるワンコかわいいよ・・・。

 

DVDはじゃんぷ全員揃っての座談会がめちゃくちゃかわいくて和んだ~。テントに布団並べて部屋着でゆるーくおしゃべり。じゃんぷってみんな揃ってかわいいよね・・・。見てると全員好きになる。これからのじゃんぷがほんとに楽しみです!!!