関ジャム 優くんとPerfume

関ジャムがすごくすごくよかった!

 

まずはひなやんまーのぱふゅちゃんがかわいすぎて><。ひなちゃんの「ねえ」はイフオアで何度も踊っていたこともあって完璧。ダンスはもちろん表情まで完璧ですごくかわいかった!!!ひなちゃんのダンス綺麗だよね。あーかわいい・・・。そしてヤンマーのポリリズムもめちゃくちゃかわいかった!恥ずかしいのかたまに笑っちゃって、そんなところもかわいらしい。はーなんて素敵なコラボなの。Perfumeももちろんかわいくて、とってもとっても癒されました♪

 

そしてそして優くんとよこくらやすのセッション。これもめちゃくちゃよかったよー。優くんを気遣う大倉くん。ドラム叩きながら歌うたっちょんにときめき。はーかっこいい・・・。やすくんもよこやまさんもいい雰囲気で、とっても素敵なセッションでした。

 

トークもすごくよかった!優くんとPerfumeが仲いいからなのかとっても和やかだったし、ラジオの話も聞けたし。優くんのことフォローしてあげなきゃ!って大倉くんが言ってたけど逆でしょ><いつもフォローしてもらってるでしょ><そういえば大倉くんの髪が代官さまみたいなモサモサヘアじゃなかったけどドラマ終わった後の収録なのかな?今の大倉くんすごく好みです♡