キャンジャニちゃん他

今日は起きたらビックリなニュース!なんとキャンジャニちゃんがCDデビューするとw水着の合成写真が気持ち悪かったwでも色々やっちゃう関ジャニエイト楽しいね!前にも言ったけど私は錦子推しです。錦子ほんとにかわいいよ・・・!!!

 

毎週楽しく見ていたドS刑事が終わってしまいました。代官さま最後までアホでかわいかったなぁ。繋がれた大倉くんの目の前にたべちゃんのお尻があってビックリした!なんつー恰好!女装したり監禁されたり、色んな大倉くんが見れて楽しかったです。あと女装した光はやっぱり山本美月ちゃんそのままだってことも分かってスッキリしたw約3ヶ月お疲れ様でした!

 

大倉くんと高橋くんは、相変わらず優くんがいい人すぎて><。おおくらくんまじめんどくさい。めんどくさい人だけど優くん、どうか末永くよろしくお願いします><そんな優くんが出た関ジャムはまだ見てないから見るのが楽しみだなー!あとパフュちゃんを踊るひなやんまーね!イフオア再び!