久しぶりすぎる横アリへ

JUMPの当落が始まったので金曜はずーーーーーーっと電話をかけてました。繋がらなさすぎて疲れた・・・。で、無事取れてたので10月に横アリ行ってきます!横アリなんてV6が代々木でやるようになる前に行ったきりだから、きっと15年振りくらいになるんじゃないかと・・・恐ろしい・・・。来週はアルバム出るし、伊野尾くんの誕生日もあるし(関係ない)楽しみがいっぱい!

そんな伊野尾くん、この前のらじらーはいつもの20時台だけじゃなく21時、22時台にもピンチヒッターで参加してました。ゴリとのトークがすごく新鮮だったよ~。ゴリにも女の子みたいな顔だと言われてしまう伊野尾くん。そんな女の子みたいな顔してるくせに下ネタをバンバンぶっこんでくる伊野尾くんwww下ネタは人並みに話すそうでw伊野尾くんて頭がいいのは勿論なんだけど、頭の回転も早くてセンスあるから話がすごくおもしろくて、時間経つのがあっという間です。

 

大倉くんのラジオは・・・間違い電話にはくれぐれも注意してね・・・(ビックリしたよ・・・)

 

そしてそしてクロニクルは楽しみにしていたいきなりドッジが放送されました。卓球も笑ったけどドッジちょー笑った!おもしろすぎる!やっぱりエイトはエイトだけで何かやらせるのが1番だよね。個人的にドッジの大倉くんのビジュアルが好みでときめきました♡服装も普通の部屋着っぽくていいね~。

関ジャムは次回ゲストが優くんとPerfumeだそうで、これは楽しみすぎる!ひなちゃんはねぇを踊ってくれますか!!!