読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

ブルームーン

6/5にブルームーンを観てきました。平日なのになぜかはてなのみなさまがたくさん観劇していて、色んな方に会えました!久々にお会いできて嬉しかったー!

そして肝心の舞台はとっても素敵でした♪

ロマンティックコメディーっていうから楽しいお話なのかなって思っていたけど、こんなに泣ける話だとは思わなかったよ。青木豪さんの脚本はやっぱりいいですね・・・。パンフを読んだら加賀まりこさんが青木さんが脚本で鈴木さんが演出だから出演を決めたって言ってて、そんな舞台が観られて本当によかったなぁって思いました。出演者みなさま素敵だったけど、マイコと加賀まり子さんが並んだらとっても素敵で!見とれてしまったよ。舞台観ると女優さんばかり見てしまう私。みなさまかわいいんですもの・・・。マイコすごくかわいかった。加賀まり子さんはやっぱり品があって素敵!過去パートはトニー河村さんが大好きです!

そしてそんな舞台で座長を務める横山さんはとってもとっても素敵でした。本人に近い役みたいだからやりやすかったりするのかな。ユタカくんとってもはまってたよー。最後のシーンはニヤニヤしちゃったwぎこちないダンスがかわいい(´ω`*)

 

この前見たカラフト伯父さんとは全然違う舞台で、でもどちらも素敵な舞台。やっぱり生のお芝居っていいなぁ・・・。大倉くんもいつか舞台やってくれないかな。でもチケット取れないだろうから当分先で・・・(自分勝手)いつかストレートプレイやってくれるといいな。

 

f:id:nanami8888:20150606220252j:plain