読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

今日から6月

あっという間すぎる。

ところで週末は色々ありました。まずリサイタルの当落。1公演行ければいいやーなんて思いながら申込したらほんとに1公演しか取れなくて><珍しく私の名義が頑張ってくれました。チケット取れたの8EST以来だよ!あの時もエコパで今回もエコパだよ!ということで9月にエコパ行ってきます。何だか不安な企画がありますが・・・一般人とのダンス・・・各地方は応募資格が色々あるみたいですが(ちゃんと見てないからよく分からないけど)静岡は、県内在住なら誰でもいいそうでw適当すぎるwでも審査員が筧利夫さんだから、そこは芸能人の目で厳しく判定するのかなー。とりあえずあまり期待しすぎないよう・・・でもエイトは裏切ってくれると思うので、やっぱり楽しみにしとく!

 

それから我が静岡でもクロニクルの放送が始まりました。なにこのおたく得すぎる番組は><ありがとうフジテレビ。そして放送してくれてありがとうございますテレビ静岡!エイトの番組にゲストはいらないんだよー。自分達で色々やってるのが1番おもしろいんだよ!デビュー10周年過ぎてこんな番組作ってもらえるなんて嬉しすぎる。あとは放送地域がもっともっと広がりますように。

 

Mステは強く強く強くを披露。この歌は聴くたびに好きになるなー。メンバーの雰囲気がよかったね。前回の関ジャムで演奏技術が上達してほしいとかいうメールがきたけどそういうのは正直求めてなくて。メンバーが楽しく演奏してるのが1番です!うまい下手じゃなくて、心に響くか響かないかが大事だと思う。

 

土曜は生放送ラジオx2。伊野尾くんのらじらーは途中で地震が起きてしまい、20分くらいで終わってしまいました。初めての1人ラジオなのに大きな地震がきて大変だっただろうなぁ・・・。でもジャニーズに入りたい小学生男子と話す伊野尾くんかわいかったし、舞台の話もちょこっと聞けたし。また伊野尾ワールド炸裂のラジオが聞けますように。

大倉くんと高橋くんは、毎週聞いてると優くんがとても好きになる!人柄に惚れる~。たまに方言が出るのもポイント高いです。明日はきっといい日になるがすごく心にしみた。優くん・・・これからも大倉くんのことよろしくお願いしますね><