読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

私も代官さまを監禁したい

タイトルそのままw

この前のドS刑事は大倉ファンへのサービス回でしたね!!!UFOバカにしてた代官さまがあっさり洗脳されて誘拐、そして監禁されると。代官さまピュアじゃなくてただのバカ(;∀;)でもかわいい><そしてまさか大倉くんの監禁シーンが見られるとは><><ありがとうドS刑事><トランクスなのが残念だけどよい太ももが見れたし、何より代官さまかわいかったし!あー私も代官さま監禁したいよー。背中にサインもたまらんかった。背中が広いね♡

最近なぜか大倉熱が再び上昇中で、ラジオも楽しく聞いてるし(はましょーの弾き語りは最高でした)倉子はぶりっこすぎるけどかわいいから許す。でもキャンジャニは錦子が1番かわいいと思います。自分が一番引いてるでっていうのも含めてかわいい><

 

そして話は変わって昨日はカラフト伯父さんの千秋楽でした。伊野尾くんお疲れ様でした!舞台に立つ伊野尾くんはいつものアイドルじゃなくてちゃんとした俳優さんでした。最初に聞いた時は初舞台で3人ってハードル高いな!って思ったけど、ベテランの升さん松永さんしかいなかったのが逆によかったんだろうな。一緒にお芝居してるんだけど伊野尾くんを見守りつつ・・・って感じがして、3人の関係がすごくよかったです。

伊野尾くんのことはまだ知らないことだらけだけどあの舞台を観ることができて本当によかった!素敵な舞台をありがとうございました!

 

で、グローブ座はよこやまさんの舞台が始まりましたね。ブルームーン楽しみにしてます!