祝三十路!

大倉くんお誕生日おめでとうございます。30歳!三十路の世界へよーこそー♪(ここにしかない景色)

20代は色んな大倉くんが見れました。振り返ってみると22歳の時にファンになって、23歳はソロコンに行って、24歳はドラマ初主演(ROMES)、25歳は映画初出演(大奥)、26歳はあんあんのヌード、27歳は8周年のあれこれ、28歳は初主演映画が公開(100回泣くこと)、29歳は・・・担降り危機だw色々ありました。

私は30歳の大倉くんがずっと楽しみで仕方なかったんだけど、実際・・・けっこう幼ないですねwファンになったばかりの頃はこの人歳の割に大人っぽいなーなんて思ってたんだけどなー。今はそれなりに老けたけど表情は子供っぽく見える。ついでに中身も。あの頃は自分を出せなかっただけなのか、大人ぶってただけなのか。でもこの歳になってようやく素の自分が出せるようになったのかなと思うと、それはそれで何だか感慨深くなりますね・・・

29歳の思い出は、さっきも書いたけど担降りしそうだったけど免れたこと!ほんとこれに尽きる。それまでは何だかんだでずっと大倉くんのファンをやってるんだろうなーなんて思ってたけど、秋にJUMPのコンサート行ったら伊野尾くんにドーンと落ちて。一時は本気で担降りかな・・・なんて思ったほどでした。でもエイトのコンサート見たらいっきに気持ちが戻った。やっぱりコンサートの大倉くんが1番好きなんだなぁ・・・。アイドルしてて、キラキラしている大倉くんが好き。私はタレントの大倉くんが好きで、プラベには興味ないんです。でも今の世の中、知りたくもない情報がどんどん入ってくる。まぁ見て見ぬふりをしてますけど。

今の大倉くんに言いたいことはひとつだけ。大人になって!ただそれだけです。30なんだから大人の自覚を持ってほしい。色々と。お酒もほどほどにね。長く活躍してほしいので。そろそろ体のこと考えて飲めよーーーー

 

ってお誕生日なのに文句ばかりになっちゃった・・・ひねくれたファンでごめんね。改めて30歳おめでとうございます。これからも好きでいられますように。

f:id:nanami8888:20150515150347j:plain