関ジャムスタート!

関ジャムよかった!トークありセッションありで、なんて贅沢な番組なの。仕分けでイライラしていたのが嘘のよう・・・!司会に慣れてない亮ちゃんがかわいいねぇ。亮ちゃんはいくつになってもかわいい。

プリプリは小学生の頃だから記憶あるし、懐かしいなーと思いながら見てました。カナはエイト(特にすばる)が大好きですからねwでもカナちゃんかわいいし歌もうまいから好き。面白い子だけど曲作りはすごくしっかりしてるんだなーって。そしてDarlingがすごくよかったよーーーー!カナとやすくんいい雰囲気♡とっても素敵なセッションでした。

ダメだしコーナーもよかったwゲスト置いてきぼり!ほんとですよ!まぁこの番組は新太さんと哲太さんがいるから大丈夫だと思うけど。この二人とエイトって想像がつかなかったけど、いい感じだったのでこれからが楽しみです。

でも次回はさっそくメンバーが欠けるのね(;∀;)ゆずがゲストでTWLも歌うのにーーーー。そういえばいよいよクロニクルも始まりますね。我が地域でも深夜に放送してくれるそうでありがたい!大人しく放送を待ってます(´∀`*)