東京あれこれ

今回は2日連続で舞台だったので、日帰りできるけどせっかくなので泊まってきました。ホテルがオープンして2日目だったからめちゃくちゃ綺麗だったよ~♪

 

東京着いて、まずはジャニショ。10時ちょっと前に着いたら行列ができていたけど、整理券は配ってなかったのでそのまま並んで、1時間ちょっとで買えました。

そこから地下鉄で移動して、ホテルがある新宿三丁目へ。マルイアネックスの中に入ってる博多華味鳥でもつ鍋セット食べました。なぜ新宿で博多のもつ鍋なのって感じだけど。美味しくて満足!

f:id:nanami8888:20150504103735j:plain

 

その後はドS刑事のロケ地に行ってきました。回転遊具のある公園。ものすごく小さい公園です。よくこんなところ見つけてくるなーって感心。代官さまアホだけどかわいいよ。

f:id:nanami8888:20150504103341j:plain

ついでにスカイツリー

f:id:nanami8888:20150504103351j:plain

新宿に戻って観劇前におやつ食べました。途中でお腹なったら困るからwルミネエストに入ってるBBBというビスケットのカフェです。甘くておいしかった♡

f:id:nanami8888:20150504103734j:plain

 

その後ホテルで休憩してからグローブ座へ向かいました。グッズが売り切れるっていう話を聞いたので早めに会場入ってグッズに並んだけど無事買えてよかった!でも30分後には売り切れてたんだよー恐ろしい。でもあのグッズかわいいからみんな欲しくなるよね・・・

舞台が終わった後はまたまたルミネエストのTHE SMILEでハンバーガー食べました。前から本格的なハンバーガーが何だかむしょーに食べたくなって。

f:id:nanami8888:20150504103437j:plain

 どうでもいいけど夜も新宿は人がいっぱいですごいねー。田舎者はビックリです。

ホテル戻った後はドS刑事見て大倉くんと高橋くんを聞きながら就寝。ホテルの換気扇がうるさかった(;∀;)

 

翌朝は早めに起きて新大久保のロッカーに荷物預けました。チェックアウトが11時だったのでそれまでだらだら。その後新宿をうろうろして、初対面のお友達に会ってランチしました。新宿御苑にあるハンバーグウィルというお店。デミグラスのハンバーグ食べました。おいしかったー!温玉が嬉しい♡

f:id:nanami8888:20150504103733j:plain

その後移動して、ルミネエストのスラッピーケークスでパンケーキ!自分で焼くお店みたいだけど、面倒なので焼いてもらいましたw

f:id:nanami8888:20150504103425j:plain

 初対面だというのにじゃに話してたらあっという間でwものすごく楽しかったです。今回は完全に1人だったのに、舞台前に会ってくださる方やこうやって遊んでくれる人もいて、本当にありがたかったー!!!楽しかったです。

 

そして夜公演を観て帰りました。充実した1泊2日の旅でした♪

f:id:nanami8888:20150504103814j:plain