ニズムBD&DVD

関ジャニズムのBD&DVDふらげって、火曜の夜~昨日ずっと見てました!でもまだMCが残ってるけど。

今回も特典の収録時間長かったけど、やっぱりレーベル変わると全然違うね。メイキング物足りなかった。ただスマホいじってる大倉くん見てゲンナリすることがなかったから、それはよかったけどwすば散歩は大阪に行きたくなりました。大阪の街をゆっくり歩きたいー。みそじい企画は、私が若かったら楽しかったのかなーって思った。なんかあのノリについていけない。

 

本編も一通り見ました。とにかくバタフライが収録されたのが嬉しくて!大倉くんのファンになった時、音源化してるソロ曲がまもりたいしかなくて、でもファンの中では大人気だったバタフライがずーーーっと聞いてみたくて、そしたら初めて行ったエイトのコンサート(2008年の春)で歌ってくれてすごく感激したことを今でもはっきり覚えてるよ。その時の映像がチラチラ映ってるのも嬉しいなぁ。この曲に関しては今の大倉くん<当時の大倉くんなので(思い出が大きすぎる)歌だけ聞いて、脳内で当時の大倉くんを再生して楽しんでますw

あとはアダムとイヴ!ほんとにほんとにかっこいいーーーーー。金髪とあの衣装とあの歌とフリと、全部たまらん。フラフラしてた気持ちが戻ったのは東京ドームで金髪のアダムとイヴを見たからなんだよなー。金髪ほんとに好きだったの。パッチの時の金髪ポスターを未だに貼ってるくらい好き。だから金髪が映像化してくれてほんとに嬉しい!

それからRAGEで前に出てくる大倉くんもかわいかった。前日に入ってたからMC聞いて、どうなるのか気になってたから見れて嬉しかったよ~。ひなちゃんに頭撫でられる大倉くんかわゆ!三十路少年のやすくんソロモテまくってたはずなのにで腰グイグイする大倉くんが入ってなくてしょんぼり(´・ω・`)

 

ニズムツアーはセトリも衣装も好みだったし、まぁ言ったじゃないかはフルで歌ってほしかったけど、JUKEBOXの時ほどの文句はなかったので見てて素直に楽しいです(´ω`*)

 

しかしあのマルチアングル・・・