リサイタル

そんなわけでイベントツアー。(昨日の続き)

私がエイトを好きになったばかりの頃やってたような会場ばかりで懐かしいけど、それは今のエイトがやるところじゃない><スタジアムやドームだって落選するのにアリーナなんて取れる気がしない・・・

消防法が許す限り近い距離とか言ってるけど、距離ってそういうことじゃないと思うんだけどなー。少なくとも私は違う。ドームのような大きな会場でも、そんなことを感じさせないパフォーマンスしてくれればそれだけで嬉しいのに。アリーナでやって近い距離で触れ合えたとしても、チケット取れなくて入れなかったらそっちの方が距離を感じてしまう。エイトはいつも目の前のファンばかり。顔が見える距離でやるのも大切かもしれないけど、それは今やることじゃないと思う。そこに入れた一部のファンは嬉しいけど、そこに入れなかったその他大勢のファンの気持ちをエイトは考えたことあるのかな。なんか考えれば考えるほどエイトとのズレを感じて悲しい・・・

とはいってもやっぱりエイトのことは大好きだし、何といっても静岡に来てくれるから!エコパ行きたい><でも静岡は関東関西名古屋から来やすいしやすくんの誕生日翌日だしラストだし・・・厳しすぎるわ!