かわいいがすぎる

昨日の少クラプレミアム。Chau#を歌って踊るじゃんぷのみなさんがメルヘンの世界すぎた・・・!メロディも歌詞もかわいくてさらにダンスまでかわいい。しかも違和感がない。歌のイメージ崩さないでずっと笑顔なのもすごいね・・・!いやーほんとにかわいかった。これはプロのアイドルだわ。でもかわいい時期はあっという間に過ぎるからやれるうちにやっといた方がいいよね。大人っぽいのは大人になってからでもできるけどかわいいのは今だけだもん。伊野尾くんのソロが3回もあってかわいかったよおおお><全部同じ歌詞だったけどね><

 

そしてドラマも始まりました。書店ガール。まゆゆの役(役ですよ)があまりにも自分勝手すぎてドラマ的にはうーんって感じなんだけど、伊野尾くん演じる日下くんはかわいゆいのでオッケー!あまり重要な役じゃなさそうだけどよく出てくるしぷんぷんしててかわいい。しかもなるなると比べて演技がうまくなってるよーーー!なるなるみたいな説明台詞ばかりのドラマと比較するのはアレだけど、伊野尾くんの演技はなるなるしか知らないので。舞台はどんな演技を見せてくれるのかなー!

 

そしてそして昨日は有岡大ちゃんになりきっていのお作文を読みました。かわいいだけじゃなくておもしろい伊野尾くん。有岡くん24歳なんだねー。見えないねー。お誕生日おめでとうございます。有岡くんみたいな息子が欲しいよ!