ドS刑事スタート!

ドS刑事はじまりました。お人よしの代官さまがかわいすぎるーーー><お天気お姉さんの豪太みたいだけど、豪太大好きだったから代官さまも大好き!とりあえず2回見たくらいには気に入っております。ドラマも土9らしくていいね。あまり深く考えずに見られるし、何よりかわいい大倉くんが毎週見られるのが嬉しい!

初回はおまわりさん、刑事さん、そして女装とw色んな大倉くんが見れました。おまわりさんも刑事さんもかわいいすぎる・・・><脩子ちゃんはやっぱり綺麗だったwドラマ始まる前は、ガタイよすぎてオネエにしか見えないよーと思ってたんだけどドラマ見てたらかわいいなぁって・・・結局盲目wそんな恰好のまま股おっぴろげないで><犯人と格闘してる時の体勢なんて相当やばかったよ><

たべちゃんはドラマじゃツンツンしてるけど番宣はすごくかわいかった!ヤスコとケンジの時の天真爛漫なたべちゃんと変わってなくて嬉しかったなー。あの頃は絡みづらいなんて言われてたけど今回は頼ってくれてるし。でも大倉くんはあまりたべちゃん見ないんだよね・・・。まぁ見れないのはたべちゃんだけじゃないんだけど。ちゃんと見ろ!あと呼び方がたべさんのままで、ここ最近はドラマで共演した女優さんをちゃんづけで呼んでたけど、そこはやっぱり変えられないんだなぁと。たべちゃんなんて他の女優さんよりちゃんづけしすいのにね。

あ、強く強く強くがタイトルのイメージと全然違う曲だった。もっと攻撃的な歌かと思ってたんだけど。ドラマのバックで流れててよく聞こえなかったから全部聞くのが楽しみー♪